猫と音楽と日々の生活をマウスで描く♪日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 具合の悪い期間限定待遇 | main | 犬にキャットフードをあげたことは内緒です >>

迷い犬(八王子)

タイトルそのままです(^^;)保護しています。

旦那さんの車についてきた、茶色と白の若い犬さん。緑の首輪もしています。毛並みもいいので、可愛がられているんでしょう。飼い主さん!ここにいますよ〜!そしてごめんなさい。

犬なのに、キャットフードあげました(^^;;)

あまりの心細さからか、近づくと必ずしがみついてきます(例のオスのアレでもありますが)。そのため、特徴もろくに見れず。そんなわけで、イラストの柄もインチキですが、印象的なのは情けなく額にできるシワ。すっごい表情がいいです。

さあ、明日はもうちょっと観察しよう。とりあえず掲示板2箇所に「保護」の書き込みをしてあります。あとはどうすればいいのかなぁ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろ | permalink | comments(3) | trackbacks(2)| - | - |

この記事に対するコメント

飼い主さんがわかって、安心。

血統種だということもわかって、悶々。

痩せてる、と思ったのは、単に引き締まった体だったらしい(^^;)
えり | 2006/09/13 11:22 AM
そうねえ〜。写真を見た限り、タダモノじゃないなーと思いました(笑)。
悶々としたのは「…金になるな。。。」と思ったからか?
私はそうです♪
ぽよう☆ | 2006/09/13 4:01 PM
>悶々としたのは「…金になるな。。。」と思ったからか?

私もそうです♪
さっき菓子折り持って飼い主さんが挨拶しにきました。
おいしそうなものだったので、良しとします。ふふふ(食欲間人)
えり | 2006/09/13 10:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
昨日の迷い犬、解決しました。近所の獣医さんへ連れて行ったら、「○○さんチの子です」と即判明。保健所に連れていく事態にならなくてホッとしました。 獣医さんへは歩いて3分程。私の足めがけて、その犬がサカッてくるのを振りほどきながら歩いたので、青タンと傷
犬にキャットフードをあげたことは内緒です | マウス de え?日記 | 2006/09/13 11:19 AM
11月20日午後2時頃、武蔵が逃走しました。犬舎の板をぶち抜き、車庫のシャッターに体当たりして隙間を作っての逃走です。もう5日間帰って着ません!毎日、仕事もそこそこに探し回っていますが、武蔵は自由を謳歌しているのでしょうか?車に轢かれてはいないか・お
武蔵 逃走 | 有色紀州犬 | 2006/11/26 9:38 PM
本館&ショップサイト
 
 

   お問い合わせ
リンク
最近のコメント
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM