猫と音楽と日々の生活をマウスで描く♪日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何かあったときのため | main | TACET >>

テレビ出演

・・・と言っても、わたしではなく。

赤青カスタネットネタで札幌交響楽団の真貝先生がテレビ出演されていました。

いつもは直接お会いしているかたがテレビに映っているのは不思議な感じですね。
ちょっとしたビデオレターを見ている気分に近いかも・・・

お元気そうで嬉しかったです。

日本カスタネット協会
このエントリーをはてなブックマークに追加
音楽 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)| - | - |

この記事に対するコメント

すごく緊張されていましたよね?
私までドキドキしちゃいました。
ぽよう☆ | 2007/04/12 10:54 PM
えー、そうですか?
私は逆で、とてもリラックスして自然に見えました。
初期の頃?に比べると、ずいぶん慣れた感じでしたよ(;^_^A
JUNKO | 2007/04/13 12:17 AM
>ぽよう☆さん
観ていてドキドキはしました(^v^)
もしかしてお母さん的な気持ちで
「ちゃんと噛まないでしゃべれるかしら〜!」と(笑)

>JUNKOさん
初期の頃ってどんなだったんでしょう?!
えり | 2007/04/15 9:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
最近、「なぜカスタネットは赤と青なんですか」、という問合せが我が日本カスタネット協会に何件か寄せられた。 ひとつは「オレンジページ4月17日号」。 もうひとつは、今日放送されたテレビ朝日の「芸能人雑学王最強N
赤青のカスタネット | ワインと音楽と・・・ | 2007/04/13 3:52 AM
本館&ショップサイト
 
 

   お問い合わせ
リンク
最近のコメント
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM