猫と音楽と日々の生活をマウスで描く♪日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 旦那さまを新しくしました! | main | 再び、スタート位置について >>

年賀状

先日年賀状イラストのお仕事をしました。

掲載されているムックが発売されました!
『12年使える年賀状素材集 2007』

依頼してくださった会社名での掲載なので、わたしの名前は直接は出ていません。例えば、66ページの大きく掲載されている猪侍はわたしのデース。計13点ほど収録されています。

我が家の年賀状図案は決まり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
描く | permalink | comments(9) | trackbacks(4)| - | - |

この記事に対するコメント

うひょ〜すばらしいですね!
今年はもう済んじゃったので買わないけど、来年以降もジャンジャン載って下さいね!(そしたら買うわ♪^^)
ぽよう☆ | 2006/11/30 9:08 AM
おお〜〜!
さっそく書店でみてみますね〜〜!
ひらもこ♪ | 2006/11/30 9:28 AM
ご無沙汰しております。
え゛〜〜っ! ロ○カスさん、ひどいわ〜(大泣)。
実は私、ロー○スさんのを毎年愛用しております。この、12年使える…も手に取って見ましたが、まさかえりさんのが掲載されているとは知らず、例年通り何年版という毎年出るのを買ってしまったのです。えーん!! 来年に期待♪
くるりん | 2006/12/04 1:50 PM
>ぽよう☆さん

売り込みしませんから(^^;)←時間ないし。
来年はどうでしょうか〜?!
果報は寝て待ちます♪

>ひらもこ♪さん

店頭にあったら見てみてください(*^.^*)
わたしのは何だか周りと違う気がします・・・

>くるりんさん

ご無沙汰しております。
更新もさぼり気味ですいません(^v^;)
おお、ご愛用の出版社さんですか〜〜!
ちなみに「12年使える・・・」に収録されている中で、
子年と寅年のイラストのできあがりがお気に入りなんですよ〜♪
もしかしてロー○スさん来年用に収録するのかなァ。
気にしていようっと。
えり | 2006/12/05 11:22 PM
来年を待ちきれずに、かっ、買ってしまいました!!(本年2冊目/汗)

>わたしのは何だか周りと違う気がします・・・
確かに仰る通り、全ページ探しまくって14点発見したということは、1点だけEりさんのではないのをカウントしてしまったのですね(大汗)。毎日、数えなおす楽しみができました(おいおい…)。
くるりん | 2006/12/08 12:55 AM
先日、しっかり66ページを確認しましたよ♪
「わーこの頭の下げ方はEりさんだー^^」と感激。
全部で13個あるんですね。「ウォーリーをさがせ」みたいに楽しそう。お正月にソレで遊ぼうかなあ♪
ぽよう☆ | 2006/12/08 8:52 PM
>くるりんさん

おおっ!ありがとうございます。
来年も再来年も(一応は12年間)使えますから(笑)

>毎日、数えなおす楽しみができました
数えなおす楽しみを奪わないように、正解はお知らせしません♪

>ぽよう☆さん

猪侍はデータの使い方説明ページにも使っていただいているので、
編集のかたがちょっぴり気に入ってくれたのかな〜(*^^*)←妄想気味

実は自分で探すのも「どこだァ〜?!」と思うくらい(^^;)
どうぞ遊んでくださ〜い☆
えり | 2006/12/10 10:23 PM
年賀状できてねぇ〜頭いて〜〜〜っ!
祝★掲載!!!さっそく本屋にダッシュせねば!!

忙しい〜といってるうちに、もう12月中盤!!!
やばいっす!!!いろんな意味で。
みゃおすけ | 2006/12/12 12:17 AM
すぐできますよ、この本を買えば♪←なんてね。

みゃおすけ様なら、年賀状より先に、
海外向けクリスマスカードはもう大丈夫ですか?
クリスマス系のものも収録されていましたよ(わたしは描いてないけど)。
えり | 2006/12/12 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
バッファローが、11月下旬に発売予定しているマウスは、机の上だけではなく空中でも自由自在にマウスポイントなどを操作できるワイヤレスマウス。小型で高性能なジャイロセンサーを搭載し、空中で本体の先端を上下左右に動かすことで机の上と同様の操作ができるとか。無
空中でも操作ができるマウス | die Kunst - blog | 2006/12/04 8:44 PM
足用マウスについて詳しく説明しているブログです。皆さんのお役に立てれば幸いです。
足用マウスについての情報を提供しています。 | 足用マウス 足用マウスについての情報はココ! | 2006/12/04 10:42 PM
めり〜くりすます〜★☆クリスマスツリーとスティッチ 画像 無料でゲット!!【今日のオススメ 年賀状】クリスマスと年末がもうすぐですねー★
年賀状もいよいよタイムリミットです。皆さん、もう書きましたか?先日も年賀状の事を...
年賀状 無料の素材 | ミィの「今日の気になる話題」 | 2006/12/26 9:32 AM
本館&ショップサイト
 
 

   お問い合わせ
リンク
最近のコメント
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM