猫と音楽と日々の生活をマウスで描く♪日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 楽しかったけど、ぎゃぼーん | main | 年賀状 >>

旦那さまを新しくしました!

もうそろそろ、入籍から10年。
なので、「もういい加減、旦那さまを新しくしたい!」と言った所、一瞬フリーズした旦那さま。

新しくしたのは「旦那さまのつぶやき」のイラストの旦那さま、ですよ〜
うけけけ〜♪

ま、最近音楽ばっかりに気がいっているから、刺激になったか?!

◆演奏会のご案内◆

創立30周年 冬の名曲コンサート
2006年12月3日(日)13:30開場14:00開演
会場:パルテノン多摩大ホール(京王・小田急多摩センター駅より徒歩5分)

プログラム
リムスキー=コルサコフ/ 交響組曲「シェヘラザード」
チャイコフスキー/ バレエ組曲「白鳥の湖」より
モーツァルト/ 「フィガロの結婚」序曲
指揮:高橋俊之 

入場料:全席自由800円
このエントリーをはてなブックマークに追加
ウチのこと | permalink | comments(4) | trackbacks(1)| - | - |

この記事に対するコメント

待ってましたっ〜!!
ほんと新しくなったねー、旦那さま(^ー^)

柿ピーね、うちも普通のとわさびのを常備してるよ(^^;)
晩柿ピーじゃないけど、小腹すいたときにちょうど良いのよね。

10周年、もしプチイベントしたら教えてね♪
#旦那さまが会社の机に結婚式の写真飾るとか・・・?!
あこち☆ | 2006/11/29 12:09 PM
ええーっ!

ダンナ様を新調されたんですか!むっきゃー:p

変えるなら だんなさまより 壁の色@リフォーム会社
たろちゃん | 2006/11/29 12:36 PM
私は、畳の張替えをしたのだと思いましたぁ〜 笑
演奏会、頑張って下さいねぇ〜〜
仁美 | 2006/11/29 1:42 PM
>あこち☆さん

新しい旦那さま、満足いく出来栄えかも。
10年チョット前と、今との違いも微妙に反映したヨ。ふふふ。
リニュの際「こっそりなコーナーでしょ?」と念を押されたので、
福豆画舗のトップページには”コソッと”アイコン設置したし。
10周年プチイベントの日は休みで家に居るんだよね〜・・・

>たろちゃんさん

壁の色は変えたくないなぁ〜(笑)

変えるなら だんなさまより 響線

>仁美さん
畳☆より障子を張り替えなきゃいけないのを思い出しました(^^;)
演奏会、がんばります♪
えり | 2006/11/29 10:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
モーツァルト没年 12月5日1791年
アマデウス・モーツァルト・ファンのサイト | モーツァルト・ファン | 2006/12/05 1:23 PM
本館&ショップサイト
 
 

   お問い合わせ
リンク
最近のコメント
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM