猫と音楽と日々の生活をマウスで描く♪日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブツブツのツブ | main | 8時ちょうどの >>

人間だもの。

 イラスト日記                          
ネットでのおしゃべり時間を楽しんでいた、ゆったりとした朝。遠くから響いてきたのは、ウィィィィーーン、ガラガラガラ・・・その繰り返し。

うっ! ・・・ごみ回収車だ!
しかも、本日の資源ごみは週一回のチャンスなのに、まだ出してない!
  
ちょっとだけネットをやってから・・・なんて甘かった。何回繰り返せば、学習するのかは、不明♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
ウチのこと | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| - | - |

この記事に対するコメント

私、よくこれやらかすんですよ〜。
冬だけかと思ったら、夏でもやらかしたりします。
理由は「パソコンの前で長居」のほか
「朝寝しちゃったので〜」とか、
「顔作ってない(化粧してない)から外に出られなくて」とかいろいろあります。
家人にばれるととっても怒られるので、ゴミを隠すことに関してはとても真剣です。ドヤ〜!(←威張ることじゃない)。
ぽよう☆ | 2012/01/20 11:43 AM
ぽよう☆さんもですか〜!!!?

↓ぽよう☆さんの朝(イメージ)↓
きっちり時間通りに家事をスッキリ片付けて、
悠々と紅茶を片手に過ごす朝。

・・・この爽やかイメージは、
【男のロマン】に似たような妄想だったんですね。
ちょっと安心しましたっ!
Eり | 2012/01/20 10:07 PM
おうっ!どんどん安心してくれ〜!(オヤジキャラに変身)
ぽよう☆ | 2012/01/21 9:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
本館&ショップサイト
 
 

   お問い合わせ
リンク
最近のコメント
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM