猫と音楽と日々の生活をマウスで描く♪日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベートーヴェン練習中。 | main | 笑い袋ならぬ・・・ >>

○ ○ がない

イラスト 日記○ ○ がない」

その の中に入るのは、
愛だったり、知恵だったり、傘だったり。

本日の我が家の状況では、

 と  が入ります。

旦那さんのお弁当に
箸を入れるのを忘れた・・・

ウチに “は” ありま〜す♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |

この記事に対するコメント

この間、息子にも同じことをやってしまいました。。。
息子は割り箸ゲットのため、コンビニにいき、187円のお稲荷さんを買って、その割り箸をお弁当に使ったようです。

お稲荷さんはあとで食べようと家に持ち帰り、そのまま忘れて冷蔵庫に放置して気がついたら消費期限を3日間過ぎてました。

迷った末に私がお稲荷さんを捨てました。
息子は食べると言い張ったんだけどねー(若いってすごいよ…)。
私も若かったらお稲荷さん食べたのかなぁ。。。

で、まあ187円の割り箸ってわけよね。
高いね割り箸(違
ぽよう☆ | 2011/06/03 4:22 PM
187円なら、エコな日本製の割り箸でも買えそうですね〜!

3日過ぎたお稲荷さんは
相当危険な香りがしそう・・・
豆系のものはすっごいキツイですから。

ずんだ餅とか、納豆化します。

お試しあれ〜 <これも違
Eり | 2011/06/08 9:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
本館&ショップサイト
 
 

   お問い合わせ
リンク
最近のコメント
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM